元々付き合っていた頃から
お互い束縛もせず
妻の理解もあり仕事終わりに
同僚や部下、一人で飲みに行くことが多かった。

結婚してから2年が経とうとしていたある日

仕事終わり普段よく行くBARに
いつも通り足を運んだ。

そこはオーナーの色なのか
常連さん、一見さん関係なく
みんなでワイワイ飲みましょう!と
色んな方と話せる楽しいBARだ。


「あ、クズさん!お疲れー!今日は一人?」

「今日は一人! 今日はなに飲もうかなー」

そんな何気ない会話と店内、オーナー。

のはずが、いつもと違うことが1つだけあった。



隣に座っていた可愛い子が急に話しかけてきた…



「初めまして! 美保です!クズさんて言うんですね(^^)」


「初めまして。 美保ちゃん?よろしくねー いやー若いな笑 良くここ来るん?」


「たまに来てたんですけど…多分数ヶ月ぶりに来ました! 今年23になります!」

「そうなんだ!俺もたまに来るし顔だけでも覚えといてー」

そんな会話から始まった美保との出会い。

そこからちょいちょい美保と話しながら
みんなとも話しながら
心の中で思ったことがある。


美保ちゃん…乳デカイ…
てかスタイル良い…顔も可愛い…
結婚してなければ完全にアタックしてたな…


なんて思いながら時間も時間。
そろそろ帰ろうとチェックしたところ


「え、クズさん帰るの?それならわたしもチェック!」

と美保も帰ると言い始めた。


結局、美保と一緒にお店を出て
タクシー乗り場まで見送ることに。


タクシー乗り場まであと少しの所で

「クズさん…わたし、クズさんがタイプです。結婚してるのもわかってるけど…タイプです…」

チュッ

美保から突然の告白に似た発言と突然のキス…

心の中では
結婚してるのに…拒めなかった…
でも、嬉しいな…
なんて答えたらいいんだろう…と
葛藤していると


「また、会ったら連絡先教えてください。 クズさんに会えるならまたあのBAR行きますから!」


そう言って 美保はタクシーに乗り込み帰って行った。


結婚してから初めての妻以外とのキス
可愛い子からの告白に似た発言
頭の処理が追い付かず
ぼーーっとしながら帰路につき
それからフワフワした気持ちのまま
味わったことのない感覚に襲われながら眠りについた。